ヘタレ男子学生の新しい挑戦

菅田将暉になりたい

始めました  【 挑戦1 】

プロフィール

名前 HARU   

年齢 18

身長 170...多分(笑)   

趣味 スポーツ、古着、音楽、料理

 

挑戦内容
  1. 英語話せるようになる..(TOEIC800点取るなど)
  2. ブログ←NOW 
  3. 作詞作曲
  4. イラスト書く
  5. SEの勉強をする
  6. 起業する   

 これからのブログ

雑記ブログで趣味のことだったり、挑戦した内容など、学生が思うことを書いていきます。

最後に

僕は、大学受験に失敗しダメな自分を変えるためにブログを始めとした、挑戦をしていこうと思いました。このブログに自分の生きた証が残ればいいと思っています。必ず成功させます。

これからよろしくお願いします。